スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    寒いね〜

    0
      今週は大寒波がくるそうな〜 

      雪になれてないので・・・

      本当に嫌だ

      何が嫌かって・・・朝の出勤が嫌なのよね〜

      どうか、雪が積もりませんように


      て、私の愚痴はこれくらいにして〜


      今日は、ちと古い写真ですが・・・

      お庭で遊んでる娘達の写真をアップ〜

      にこにこ笑顔のゆず〜
      ゆずは、お外の出たらもうダッシュで走り回るんだよね

      3月で9歳になるから、もういい年なんだけどね〜、元気元気



      胸に葉っぱをつけて・・・

      チョコもお庭では打尾ハッスルで走り回るよね




      ビビも笑顔だね



      舌ぺろりんちょ

      ビビ、お鼻が隠れてるけど〜  長い舌だね






      りんたん

      この方、少しの間もじっとしておりません

      ビビままを挑発して〜
      挑発に乗ってやると、超嬉しそうに逃げていくのよね〜
      その姿の可愛いこと


      いつもの事ながら、親ばか全開です〜




      早く、お外で遊びたいね〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.05 Sunday
        • -
        • 19:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日は少しの時間でしたが楽しい一時を
        ありがとうございました^^

        ほんとに最近 寒い日が続いてますね〜!
        と思いきや連日の雨で気が滅入ります( ̄_ ̄ i)

        ビビちゃん・・・やっぱ他人とは思えない位
        うちの ほたるに似てます〜〜〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
        おい返事遅くなってすみません。
        こちらこそ、とても楽しかったです♪
        実物は、やっぱり綺麗でした♪
        ほたるちゃんに似ているなんて・・・
        光栄です!
        • ビビまま
        • 2012/02/11 1:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR