
0


    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やられた〜!

    0





      こやつにやられた・・・・・




         

      日曜日に、が大変なことに・・・

      少し柔らかめなは、りんがあちこちに移動するために・・・
      リビングと寝室が大変なことに〜

      りんすけも、糞まみれ
      りんすけを洗い カーペットを洗い、毛布を洗い・・・本当に大変


      でも、本人は平然としたもので、片付けしている片っ端からおもちゃを引っ張り出して遊んでくれている

      可愛いから許す!



      そして、昨日嘔吐と下痢・・・
      もう、仕事中だからどうしようもない〜と思っていたら、なんと人間の娘がちょうど仕事が休みで病院に連れて行ってくれた


      急性胃腸炎を起こしていたらしく、腸がまったく動いていなかったんだって・・・

      で、先生から、「この状態で、ご飯はたべるはずないんだけど食べたんですか?」と何度も聞かれたそう・・・

      だって〜、りんたま、
      朝から超ハイテンションで遊び〜そしてご飯も完食

      吐きもしないし、誰も病気だとは思えないくらい元気だったのにね〜

      りんたま〜、あんた何か食べたんじゃない?


      食い意地が張ったばっかりに、人生初の点滴も経験したりんたま

      何でも経験しとき〜






      0
        • 2012.08.05 Sunday
        • -
        • 21:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        りんちゃん、やってくれたのね(*^^*)
        でも大したことがなくてよかったね。
        娘さんがいるからいいよね。
        私なんか自分が調子よくないとき
        ワンを病院にも連れていけないわ。
        元気でいてほしいです。
        • シャロンママ
        • 2012/01/22 11:13 PM
        りんすけ、やってくれたよ〜
        朝は普通にご飯も食べて変わりなかったんだけどね〜
        たまたま、娘が風邪で休んでいたんで良かったけど・・・
        皆、元気でいてほしいよね。
        シャロン君も落ち着いてる?
        • ビビまま
        • 2012/01/23 9:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR