
0


    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ変えました!

    0

      新年明けましておめでとうございます
      心機一転ブログを変えました
      今まで見ていただいた方はこれからも
      はじめましての方はこれから、どうぞ宜しくお願いします


      まず、我が家の紹介から〜

      3ヨーキー&2チワワ&1マルの5娘と1息子の大家族です

      そんな、大家族のままが私〜ビビままです
      他に、よか年こいた(いい年した)人間の娘&息子がいます。
      生息地・・・福岡県。

      それでは〜皆の自己紹介を

      まずは、長女のじゅり〜



      今年の3月で10歳になる、ちょっと大き目のチワワ
      おっとりした性格で、皆のお母さん的な存在です。


      次は、次女(じゅりの娘)のゆず〜


      今年の3月で9歳になります(じゅりの1人娘です)
      いつもじゅりと一緒のためか。。。結構わががままでいつまでも小さな
      子供みたい


      それから〜3女



      我が家で生まれたビビ
      正真正銘のわがままお嬢さん
      今年の8月で9歳になります


      そして〜我が家の4女




      ビビと姉妹のチョコビビに比べて、とてもおとなしいチョコちゃんです



      それから、5女の〜



      マルチーズうりです〜

      2歳のときブリーダーさんから引き取りました。
      2キログラムの小さなマルちゃんですが。。。
      とっても活発な女の子です。


      そして〜、我が家の唯一のお坊ちゃま

      りん君です〜






      まだ、1歳6ヶ月の男の子
      朝から夜まで、かっとんで遊んでおります
      天真爛漫な性格で、お姉さまみんなから可愛がられております


      こ〜んな、大家族のビビまま家

      毎日楽しく暮らしております。

      これから、子供達の日常生活を書いていきたいと思っています。
      どうぞ宜しくお願いします





      0
        • 2012.08.05 Sunday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ヤッホ〜! 早速来たよぉ〜♪
        皆んな元気そうでなによりです!

        リン君、結構毛〜伸びとるやないの。
        頑張っちょるね(^_-)-☆
        プリンままさんへ
        早速ありがとうございます。
        皆、病気もせず元気ですよ〜♪

        りんすけ、体のコートはなかなか伸びませんが・・・手入れが楽なので良しとしています(笑い)
        • ビビまま
        • 2012/01/14 7:19 PM
        りんくん、男前になったね〜♪
        まだやんちゃ盛りだよね(笑)
        イケメンやわぁ〜♡
        • シャロンママ
        • 2012/01/14 8:17 PM
        シャロンママさんへ
        ママ〜、早速ありがとう〜♪
        りん君、半端ない位毎日かっとんでいます。

        なかなか、よか男に変身したろう?!
        • ビビまま
        • 2012/01/15 9:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR