スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.08.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大変身!

    0
      雨がすごいですね・・・
      大分や熊本、福岡でも大きな被害が出てますね。

      ビビまま地方は、幸い何事もなかったんですが・・・

      テレビで流れる映像を見るたびに、ワンたちは大丈夫かな?と思ってしまいます。








      さてさて、ビビさんですが、生まれてからこのかたカットしたことがなかったんですが、あまりにも暑い今年の夏に負けて、サマーカットにすることにしました




      この写真は、カット前のビビさん



       







      そして、カット前のチョコちゃん

      チョコちゃんは、いつも定期的にカットしてるけどね





      はーい、カット後のチョコさん


      殆ど変わりないけどね




      ビビさんの体〜
      まさしくサマーカット
      本人は、涼しくて気持ちよさそう〜

      そして、毎日のブラッシングも楽になったもんね〜

      少しは、ストレスから開放されたかな?











      お口周りを丸くしたかったんですが、切れ毛が多くて・・・
      今回はあきらめて、次回挑戦します







      ビビは、涼しくなったので大満足だよ








      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.05 Sunday
        • -
        • 19:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まぁ〜どんだけ大変身かと思ったら〜
        やっぱりトップの毛は切れないのね(笑)
        綺麗な毛だもんね。
        マルガリータ得意な私でも洗った後は切れない(>_<)
        梳けないくらいの毛玉にならないとバッサリいけないのよ。
        次回はビビちゃんも・・・やっちゃう? へへへ
        そうなのよね〜
        やっぱり、トップの毛はなかなか踏ん切りがつかないね。
        でも、本人は、涼しくて大満足見たいですよ〜♪
        私も、楽チン♪♪
        • ビビまま
        • 2012/07/19 8:43 PM
        どんだけ短くなるんやろ〜と期待したけど
        あんまり変わってないね。(^_^;)
        でも体は短くなったのかな??
        • シャロンママ
        • 2012/08/18 11:47 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR